FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LoLプレイヤーズクラブ(LoLオフ)に行ってきました

こんにちは、こんばんはヾ(・m・*)ノ゛今日は以前から言っていたLoLプレイヤーズクラブのオフイベに行ってきました。

福岡会場は少人数だったのでぐだぐだすることはありませんでした。進行の方もしっかりしてらっしゃったので福岡会場での問題はあまり見られませんでした。

福岡会場で2チームに分かれての内戦、その後秋葉原チームと2戦試合をしました。詰めれば後1試合できたんじゃないかと思いましたけどやっぱり別会場との連絡は上手くいかないんですかねー。LoLは1試合の時間が長いときがあるのでそこいらも調整が難しいですね。

試合内容は1試合目はFxxking TeemoのSuper Carryで負け。

2試合目から秋葉との試合でしたが何故かここで謎のBlind Pick.................どうせならDraftでやりたかった....................相手のMidがCarryして負け

どうしてもこのチームで1回は勝ちたかったのでいろいろみんなで考えてRole変更とWardを常に置いといてほしいとこをチームメイトに教えてあげて3試合目をやりました。

レーン戦は死ぬなとしか教えれなかったんですがCounterGankの察知Wardとそれを見た後の寄りの速さだけで何とかなって3試合目だけは勝つことができました。そしてその試合でPentaKillを取る事ができました!めっちゃ嬉しかったですw

今回来れなかった人は秋葉原店のニコ生TSがLoLオフ秋葉会場TS

福岡会場はYouTubeの方でLoLオフ博多会場TS

こちらが残っていますので会場の空気等を見て次回参加を検討してみてはいかがでしょうか?

試合後抽選会があり見事マウスパッドが当選しました。使わねば・・(´∀`)DSC_0287.jpg

ほんとはキーボードが欲しかったんですけど知り合いに先に取られてしまいました・・・・・('A`)

そんなこんなで18:00過ぎにはイベント終了しました。13:00受付開始の14:00からイベント開始で終了が18:00過ぎ。試合数は3だったので欲を言えばあと1試合やりたかったてのがあります。別会場との試合時のルールも統一してスムーズな進行を次回期待したいですね。

グループで固まることもなくみんなでわいわいできたのは非常によかったと思いました。どうしてもイベント事で既知の間柄で固まったり高レートで固まるとちょっとしらけちゃうんですよね。何しに来てんの?ってなります

まぁそんな問題もなくみんなでわいわいできてよかったです。また次回こういう機会があれば参加したいと思いますヾ(・m・*)ノ゛それではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

halleluj4h

Author:halleluj4h

League of Legends ブログランキングへ

LoLプレイヤー Halleluj4hです
S2 1250(銀5)
S3 銀4
S4 プラチナ5
S4の目標達成しました

LOLID:Halleluj4h
ついったー:@ain1513
メインRole:ADC

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。