FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARAMとDuoについて

こんにちは、こんばんはヾ(・m・*)ノ゛モンハン4Gが届いてからやりこんでます。LoL何それおいしいの状態です。4をやってないので全クエが楽しい楽しい。

さてそんな状態であってもFWBは欲しいのでARAMをやってます(プラチナ行ってからもARAMしかやってなかったけど)

ARAMいいですね。まぁどんなに頑張っても負ける構成はあります。そんな時は諦めるんですが基本的に

やったことのないチャンプの練習場

集団戦の入り方。引き際の判断をつける

これを主に遊んでます。

まぁチャンプの練習はCoopでもできるんですけどSkill避けてくれませんからね。。。。。それは置いといて特に集団戦の入り方や引き際の判断をつけるのはARAMは最適だと思います。

集団戦に入るときは相手と味方のSkillのCD。Healthの確認等を常に気を配りながらいつ当たれるかを考えてやると上手くいきやすいです。600戦くらいやりましたけどやる前より確実に集団戦の立ち位置は悪くないと思いましたし後半は結構考えながらプレーできたので手っ取り早く集団戦が上手くなりたい場合は一度試してみて下さい

後CC(BlitzのGrabやThreshのHook)に当たるとまず即死するので当たってもいいSkill、逆に言うと当たってはいけないSkillを順序付けることができます。それはそのままSRにつかえますので結構便利です。


次はDuoについて書きます。

RankedにはDuoQというものが存在しますね。ぶっちゃけ僕はDuoでレートを上げるのはオススメしません。ダイヤモンド以上同士のDuoであればまだ頷けるんですがプラチナ以下でのDuoは基本やめといた方がいいと思います。

まぁ自分も極稀にDuo行くときがあります。なので絶対禁止とは書きません、その時自分は半分お遊びで行ってるだけなのであくまでレートを上げる為のDuoはオススメしないということです。

理由としてはDuoをやると相手のレートが少しだけ高く設定される仕組み(らしい)です。わざわざ相手を強くする必要は全くないというのが1つです。

もう1つはDuo相手が自分より上だろうと下だろうと得られるものがあるのか?という疑問がいつまで経っても解決しないからです。

仮に私がダイヤモンドの人と行ったとしても動きが??????すぎてわけわからなくなると思います。そのうち試合は終わってるんです。多分自分のレートに戻ってもその経験を活かしきれるか自信がありません。むしろその動きをできるかも怪しいです。

逆に私が金や持ってはないんですがサブアカウントで金以下の人とDuo行ったら得意Roleを貰えれば勝てるとは思います。でも身につくものがあまりなさそうです。相方視点から行くと1人が試合を壊して何もせずにレートが上がっていきます。いつの日かDuoを辞めた時に自分に何も技術がついてなければ即適正まで落ちると思います。

まぁ本当に自分と同じレベル、知識、技能の人がいればDuo有りかとも思いますけど、まぁそんな人多分ダイヤ以下にはいないと思います。偏見ですけどね。

上に行くにつれ広い知識や高い技能が求められてきます。1試合1試合を大切にこなしていったほうが自分の実力になると思います。

まぁシーズン終盤なので手っ取り早くレートを上げたい方は友人にDuo頼んでもいいんじゃないんですか?

まぁ来シーズン「枠ついてんのにざっこwwwwwww」とか言われない程度にしといたほうが顔真っ赤にならずにすみますよーという警告でもあります。

以上が今回の記事になります。ヾ(・m・*)ノ゛ちなみに外人のDuoBot程信じられないものはない。

あと告知ok出てると言われたので書いちゃいますが11/2に秋葉原と博多でLoLの合同イベントがあるみたいです。まだページが出来上がってないので参加方法等も全くわかりませんが僕は博多で参加予定です。みなさんもお暇があれば参加してみてはいかがでしょうか?(´つヮ⊂)たのしそー

それでは今回は以上になります。またねヾ(・m・*)ノ゛さーてモンハンモンハン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

halleluj4h

Author:halleluj4h

League of Legends ブログランキングへ

LoLプレイヤー Halleluj4hです
S2 1250(銀5)
S3 銀4
S4 プラチナ5
S4の目標達成しました

LOLID:Halleluj4h
ついったー:@ain1513
メインRole:ADC

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。