FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はやくSeason5きてくれー

こんにちは、こんばんはヾ(・m・*)ノ゛しばらくサボってました。書くことないんだもん。

MAPやアイテムが一新されていいかと思ったけどJungleの敷居が異常に高くなった気がしてなりません。初心者が回るもんじゃねーよあれ。未だに回るルートとかわかんないんで僕がJunglerになったらレベル差広がりすぎでGank行けない引きこもりになるわ。

アイテムもめっちゃ増えてちんぷんかんぷんですわ。唯一知ってるのは赤エリクサーがOPだということ。

Kalistaも買ったけどマウス操作忙しすぎてやばい。AS上げると手首イかれるわ。ULTは味方がいないと使い物にならないからADCとの1v1とかだと火力負けしそう。サイドステップは楽しいよ。詳しいこと知りたいなら他のブログでいろいろ考察されてるからそっち参考にしたほうがマシw

つーかよくみんなそんなに記事書けるなww文才(笑)でLoLオフシーズン&考察嫌いな私が何故ブログを書いているのかと常々思う。あくまで俺の復習用かな多分。

さてここからはSeason4終了数日前にある配信を見て思ったことを書きます。

内容は配信者がRanked報酬のためにダイアモンドクラス4人に囲われてチームランクをやるというものでした。見た瞬間驚愕しましたねw

まー別に私に支障はないのでいいんですがね、下手くそでくだらないけどプライドはあるので上げてやるよと言われても行き辛いですね。つーかそんな高レートの中に飛び込んでFeedした日には死にたくなる。

結局その試合見てても味方4人で相手5人を倒してました。配信者はひたすらPushするだけ。これ楽しいの?ww

まぁ報酬の魅力はあるけどね、自力(笑)で取ったものが嬉しいのかは知りませんけど。こんな報酬の貰い方もあるのかと思いました。ぶっちゃけ代行より性質悪いんじゃね?w

まぁ人それぞれ楽しみ方はあるし規約違反ではないからいいけどさ私の邪魔だけはやめてね

さて今回はこの辺でーヾ(・m・*)ノ゛それではまた
スポンサーサイト

PreSeasonと新しいサモナーズリフトとゲーミングハウス

こんにちは、こんばんはヾ(・m・*)ノ゛Season4やらかしたので金枠でした。到達したらプラ枠貰えると思ってて最後Rank回さなかったらこれだよww

終わった直後から早速PreSeason(正式にはまだだけど)が始まって今日からTeamBuilderとCoopに新しいサモナーズリフトが適用されてます。

行ってきた感想ですがあまりまだ新要素ありませんでした。

川を行き来する中立もまだいません。

ドラゴンもまだお金だけでバフはなし(多分です・・・・毎回ドラゴンで集団戦起きるから終わったら確認するの忘れちゃうの)

中立モンスターは見た目変わってましたけど大差なし

変更点といえば

ゲーム開始時に20秒くらいベースから出られないのとスタート時のみホームガードみたいな効果が付いてる(だいたい2本目のタワー付近まで効果持続)

Baronの攻撃方法

ここくらいしか変更に気付かなかった('A`)

壁ジャンプって変更あるのかな?誰かRivenでやるといいかも。俺はめんどいし彼女使いこなせないからやりません。
このくらいですかね。また気付いたら書きます。

話は変わりますがついに日本にもゲーミングハウスなるものが誕生したらしいですね!友人の所属しているRascal Jesterがゲーミングハウスで活動開始したらしいです(ソースはLoL 日本 ゲーミングハウスでぐぐったら出てきます)。

聞いたときは驚きましたねwまぁでも昔からの知り合いもいますし応援してるチームなので素直に尊敬します。これを機に他のチームはては他ゲーム界でもゲーミングハウス増えるのかなー?

・・・・・・行ってみたいぜゲーミングハウス

一番気になるのが飯どうしてるんだろ・・・・・・・・・・料理できる系男子いるのかな?

Season4終了

こんにちは、こんばんはヾ(・m・*)ノ゛Season4終了まであと1日ですね。RankではSmurf祭が開催されてるとあちこちで聞きますので実際のRankの期限は毎年10月頭くらいかな?少なくともSeoson終了が発表されたらSmurf祭が開催される感じになりそう。

さてSeason4はBronze1スタートでした。しかも当時はDuoやってたし今の勝ち方を知らなかったのでなかなかレートは上がりませんでした。ちょうど4月に入ってからですかね、どうやったらレートが上がるもんかと悩んでていろいろ検索してるところに2つのBlogが目に留まりました

http://bskcorona.blog.fc2.com/
現在は更新されてないですがADCにとって必要なBlogだと思います
http://novayui.blog.fc2.com/
主にTop Adc Supportの記事が多いのととにかく皮肉連発の記事が面白いです

この2つのブログをとにかく読みまくりました。一言一句覚えているわけではありませんが私が必要だと感じた記事は読み知識として収める部分、Rune等真似できる部分は真似したりそこから改良したりしました。上記以外にもさーせん氏やるあ氏読んでる途中ですがえびふりゃー氏のBlog等とにかくたくさんのBlogを読みました。

それからですね、爆発的にレートが上がったのは2ヶ月でゴールド、その3ヶ月後にプラチナと上がっていきました。

レートを上げるきっかけは人それぞれだと思いますがあっても損ではない知識なのでみなさんもLoLBlogを読み漁ってはいかがでしょうか?けっこうためになる記事が多いですよ。

さてプレシーズンの後はSeason5ですね。大幅に変わってるのはJunglerか・・・・・・一応練習しますがメインはADCで来シーズンはダイヤモンド目指します。

日本鯖も来るみたいですがサブ垢のLv上げだるい。。。。。。。。

無題

追記:ほっといたらGold1に叩き落されてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

LoLプレイヤーズクラブ(LoLオフ)に行ってきました

こんにちは、こんばんはヾ(・m・*)ノ゛今日は以前から言っていたLoLプレイヤーズクラブのオフイベに行ってきました。

福岡会場は少人数だったのでぐだぐだすることはありませんでした。進行の方もしっかりしてらっしゃったので福岡会場での問題はあまり見られませんでした。

福岡会場で2チームに分かれての内戦、その後秋葉原チームと2戦試合をしました。詰めれば後1試合できたんじゃないかと思いましたけどやっぱり別会場との連絡は上手くいかないんですかねー。LoLは1試合の時間が長いときがあるのでそこいらも調整が難しいですね。

試合内容は1試合目はFxxking TeemoのSuper Carryで負け。

2試合目から秋葉との試合でしたが何故かここで謎のBlind Pick.................どうせならDraftでやりたかった....................相手のMidがCarryして負け

どうしてもこのチームで1回は勝ちたかったのでいろいろみんなで考えてRole変更とWardを常に置いといてほしいとこをチームメイトに教えてあげて3試合目をやりました。

レーン戦は死ぬなとしか教えれなかったんですがCounterGankの察知Wardとそれを見た後の寄りの速さだけで何とかなって3試合目だけは勝つことができました。そしてその試合でPentaKillを取る事ができました!めっちゃ嬉しかったですw

今回来れなかった人は秋葉原店のニコ生TSがLoLオフ秋葉会場TS

福岡会場はYouTubeの方でLoLオフ博多会場TS

こちらが残っていますので会場の空気等を見て次回参加を検討してみてはいかがでしょうか?

試合後抽選会があり見事マウスパッドが当選しました。使わねば・・(´∀`)DSC_0287.jpg

ほんとはキーボードが欲しかったんですけど知り合いに先に取られてしまいました・・・・・('A`)

そんなこんなで18:00過ぎにはイベント終了しました。13:00受付開始の14:00からイベント開始で終了が18:00過ぎ。試合数は3だったので欲を言えばあと1試合やりたかったてのがあります。別会場との試合時のルールも統一してスムーズな進行を次回期待したいですね。

グループで固まることもなくみんなでわいわいできたのは非常によかったと思いました。どうしてもイベント事で既知の間柄で固まったり高レートで固まるとちょっとしらけちゃうんですよね。何しに来てんの?ってなります

まぁそんな問題もなくみんなでわいわいできてよかったです。また次回こういう機会があれば参加したいと思いますヾ(・m・*)ノ゛それではまた
プロフィール

halleluj4h

Author:halleluj4h

League of Legends ブログランキングへ

LoLプレイヤー Halleluj4hです
S2 1250(銀5)
S3 銀4
S4 プラチナ5
S4の目標達成しました

LOLID:Halleluj4h
ついったー:@ain1513
メインRole:ADC

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。